• ベストアンサー

ipodのプレイリスト

ipodのプレイリストを制作したのですが、 プレイリストの曲を順番に聴くとき、曲が順番に流れません。 どうすればいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoom10
回答No.1

違ったらすみません。 プレイリストを作る前に、iTunesのメニューバーの『表示』の 所に『表示オプション』をクリックします。 たくさんの項目が出ていると思います。 そこの、『ディスク番号』『トラック番号』にチェックを入れてみてください。

sonkou0215
質問者

お礼

その方法では直らなかったのですが なんか自然と直りました! お力になっていただき本当にありがとうございました!