• ベストアンサー

たった一度の・・・

ブログだったと思うのですが、「たった一度の」という言葉が使用されている物語があって、探しています。 内容は、男性が奥さんと一緒にゲームをしていて。 奥さんはなかなかゲームを覚えられないのですが、ある日、男性がケーム中でピンチになった時一度だけ奥さんが助けてくれたんです。 それ以後、奥さんは二度とそのやり方を思い出すこともなく、病気になってしまうのですが・・・。 とても切ない物語でした。 知っている方は、どうやって見ればよいのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gunta002
回答No.1

違ってたらごめんなさい。 もしかしてこれのことですかね? http://www.gametube.jp/html/MzJlODBiNDMy.html

miyu-705
質問者

お礼

まさしく「これ」です! また、久しぶりに見てじ~~んとしてしましました。 ありがとうございました。 お礼が遅くなって、ごめんなさいね。