• ベストアンサー

たった一度の・・・

ブログだったと思うのですが、「たった一度の」という言葉が使用されている物語があって、探しています。 内容は、男性が奥さんと一緒にゲームをしていて。 奥さんはなかなかゲームを覚えられないのですが、ある日、男性がケーム中でピンチになった時一度だけ奥さんが助けてくれたんです。 それ以後、奥さんは二度とそのやり方を思い出すこともなく、病気になってしまうのですが・・・。 とても切ない物語でした。 知っている方は、どうやって見ればよいのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Gunta002
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

違ってたらごめんなさい。 もしかしてこれのことですかね? http://www.gametube.jp/html/MzJlODBiNDMy.html

miyu-705
質問者

お礼

まさしく「これ」です! また、久しぶりに見てじ~~んとしてしましました。 ありがとうございました。 お礼が遅くなって、ごめんなさいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一度の不倫で・・・

    既婚男性と一度だけ関係を持ってしまいました。 その二週間後に奥さんから電話があり謝罪しましたが、一週間後に呼び出しがあり高額の慰謝料請求がありました。 会社へも奥さんから連絡がいき、私は自ら辞職することとし、男性にもなんらかの処罰がくだるそうです。 奥さんは離婚前提で男とも話をしているとのことですが、そちらにも高額な慰謝料と養育費を請求しています。 私はたった一回とはいえ、こういう事態になってしまい申し訳ない気持で謝ることしかできず、請求された金額は無理ですが自分で払える金額をお支払するつもりで話をしましたが、奥様は金額に納得いかないとのことです。 男性は離婚したくない為、全て私から誘われたと言っているようです。 それも悲しいですが、会社でも私に対して憎しみをあらわにしてくるので一刻も早く退職したくて仕方ありません。 奥さんは即効離婚を決意し、短期間で慰謝料を考え、私としては男性も深く反省し会社からも処罰がくだる以上、一度の過ちを許してあげてほしいとも思います。 (私が言うことではないことは重々わかっています。) 旦那の実家にも乗り込み、会社にも報告し、そして短期間で離婚を決意するまでの奥さんの気持ちを理解できない私がおかしいのでしょうか。 一度の過ちを許せないのは、旦那を愛しているということなのでしょうか。 奥さんの話からは愛情は一切感じられず、お金の話のみです。

  • このような相談は、いけないですか・・・?

    初めて投稿します。私には、付き合っている彼がいます。しかし、彼には奥さんと子供がいます。今、本気で好きになってしまってお別れするべきか悩んでいます。彼は、軽々しく別れて一緒になろう!とは言いません。家庭を壊したくない。そう思っていましたが、やはり好きな人と一緒にいたい。そう思ってしまいます。いけないのは、わかっています。だけど、奥さんよりも私のことを愛してる。その言葉を信じてる私は、最低なことをしているんですよね。どうすればいいのかわかりません。誰かを好きでいる自分が好き!なのかと思いました。でも、彼のことを、一人の男性として好きなんだって思いました。このような不純な内容ですみません。どなたか、アドバイスいただけたら・・・と思います。

  • 慰謝料請求についてご質問させて頂きます。

    慰謝料請求についてご質問させて頂きます。 オンラインゲーム内で、既婚者の男性のお友達が居ました。 その男性の奥さんは入院していて退院したらゲームが出来なくなるので2日後退院だけど帰ってくるまで一緒に居て欲しいと言われ、安易な気持ちでゲーム内で付き合っていました。 お友達の時からメールや電話もしていました。他にも男性にはゲーム内でお友達が居て私と同じようにメールや電話もしています。 奥さんの退院前日に私から別れようと切り出したのですが、離れたくないと男性に言われメールはしていました。この時きっぱりと切っていればよかったんですが・・・。 2日間くらいメールのやりとりをしていたのですが、やはり奥さんのことを考えると嫌な気分になるのでその事をメールで伝え男性も承諾してくれて別れました。 それ以降連絡取るのを辞めようと思っていたのですが、 次の日の早朝に男性から何度も電話がありメールがバレたとの事でした。 男性は奥さんにもう気持ちがないと離婚したがっています。 私は離婚しないでと止めたのですが、一人になりたいと言って離婚しようとしてます。 私は2人の家庭を壊すつもりが無かったので何度か別れを切り出していました。 この場合離婚の原因にこの事がなるのでしょか? メールと電話だけで会った事はないです。相手の顔も知りません。 相手の奥さんに慰謝料請求される場合はあるのでしょうか? 相手の奥さんはかなり束縛が激しく男性は奥さんの愚痴を言う時もありました。 なにかいいアドバイスがありましたら宜しくお願いします。

  • 既婚男性と一度だけ それで奥さんから訴えられる?

    既婚男性と一度肉体関係を持っただけで、奥さんから慰謝料を請求されることなんてありますか? 一度や二度のsexは不倫にならないですよね? それでも法的に賠償責任を問われますか? 奥さんの精神的苦痛とやらのみで訴える理由としては十分なのでしょうか? 教えてください。

  • 一度だけの浮気

    このような既婚者をどう思いますか? 奥さんと知り合うまで童貞で、結婚後、奥さん以外の女性とのセックスってどんな感じか知りたくで一度だけ浮気してみたことのある男性。こんなもんかと納得し、その後は浮気を全くしない。旦那さんと知り合うまで処女で、結婚後、旦那以外の男性とのセックスってどんな感じか知りたくて一度だけ浮気してみたことのある女性。旦那とのセックスがはるかに気持ちがいい事に気づき、その後は全く浮気をしない女性。

  • もう一度誘ってもいいと思いますか?

    もう一度誘ってもいいと思いますか? バイト先に片思いしている男性がいます。 何度か私から誘い飲みには行ったのですが、 数ヶ月前、舞台に誘うと、「金欠だから、ごめんね」 と言われ、数ヶ月後のライブ誘うと、 まだそのあたり 予定がわからないんだ。」と二回断られてしまいました>< 一緒にバイトしていて、以下のような態度で接してきてくれるのですが、 正直もう自分から誘う勇気がありません・・ 嫌われているのかも・・と悩んでいます。 相手の男性は年上の20代で彼女はいないです。 出勤中店長と私、その男性とシフトインが多いのですが、 最近、店長が帰った後、たまに私にちょっかいをかけてきます。 背中にシールをはってきたり、軽く意地悪して無理やり怒らせてきたり。 仕事はそこそこできる人で、一緒にいて楽しいです。 私が疲れたりしていると、元気付けてくれたり 困ってると何かと助けてくれます。 何でそんなにいじめてくるの?と言うと、「ごめん。つい」とか 「ついついさわりたくって」とか言うので、そんな事言うような人じゃないので、 ちょっとびっくりしました。 私も意地悪をしてみると、また仕返しをしてきて私には負けたくないみたいです。 この間は初めて向こうからライブに誘われたので、一緒に観ました。 男の友達も一緒だったので、「二人で行けばよかったのに」と笑って言うと、 「あいつは誘うつもりなかったんだよ」と言っていました。 よく仕事中「00に行ってみたいんだよね」とか、「OO(映画化された)読んだんだけど、すごい よかったんだよね。観にいってみたいな」とか言ってくるのですが、 もう一度勇気だして、一緒に行こうと言ってみていいと思いますか?>< 一人旅は私したことあるよと言うと、一人は寂しいと言っていました。笑 もうすぐ夏だし海行きたいと言っていたので、誘ってみようかなとも思っています。 アドバイス、どんなことでもいいのでよろしくお願いします!!

  • ブログやツイッターに子供の事は書くのに

    ブログやツイッターに子供の事は書くのに、奥さんの事は一切書かない男性の心理って何ですか? 恥ずかしいからですか? テレるからですか? 子供は嬉しいけど、奥さんはそうでもないからですか?

  • 誤字脱字が多かったのでもう一度

    かなり真面目な彼女のことでなのですが、彼女とは長く付き合ってて結婚の約束もしています。それで悩みは彼女とセックスした時に、いつも彼女はイクことができないみたいで、ほんとごくたまにセックスで真っ白になったりはするみたいで、自分でオナニーすらしなくてしたとしても疲れて途中でやめてしまうみたいなんです。 それでこの前セックスしたとき、アソコとかをなめているときにイク寸前やったかはわからないのですが、頭の奥で(イキたくない)って言葉が聞こえたらしくて、その時は気のせいちゃうってなって、またしていたらまた(イキたくない)ってきこえたみたいです。 それで僕は彼女に俺のこと嫌いなん?とか俺とセックスででイキたくないん?とか俺との付き合いが冷めたん?とかいろいろ聞いたら、そんなことないって自分でもなんでなのかわからないみたいで、でもこれからずっと俺と一緒に居たいとか結婚したい?とか聞いたらうなずくのです 。ってか言葉でも言ってくれました。 それでなんでこんな言葉が聞こえたのかいまだに気になってるので、男女問わずコメントいただきたいです。 ちなみに彼女は僕と付き合う前は男性経験はなく、彼女はHとかはあまり好きではありません^^;

  • 流産・不妊治療の女性の気持ち

    男性です。 幼馴染の夫婦が流産をしました。 聞いてみると奥さん側に、幼い頃から先天性の持病があるようで、将来は子供は出来にくいかもしれないといわれていたようです。 先日、その友人の家に行きました。 流産してしまったことを奥さんは非常にショックでなかなか立ち直れないと言っていました。 一緒に話していても落ち込んでいて気分が乗らないようでした。 友人(旦那)が奥さんに対して、一緒に頑張って行きたいし支えて行きたいし最終的に子供が出来なくても、一緒にいられれば構わないと言っており、非常にうらやましくなる様な夫婦です。 ただ、奥さん側は今後の不安や不妊治療を行うことに絶望感・不安があるようでその場でも時折涙を流していました。 最近はうつ病ではないものの、夫婦間の会話も減ってしまったようです。 女性にお聞きします。軽薄で失礼な質問になってしまうかもしれませんが、その場合は申し訳ありません。 女性にとって子供が産めない・流産してしまったのは非常にショックだと思いますが、友人のような奥さんをしっかり支えたいという旦那さんがいても、それと子供の問題は別なのでしょうか? いい旦那さんがいて、その人の子供が欲しいという気持ちがあって、子供が出来て幸せな家庭・・・。 旦那さんが何度も頑張ろうとか一緒に歩みたいと言っているのに、自分の責任のように感じてしまっている奥さんに対して、その時は何もいえませんでしたが、どうしてだろう??と考えてしまいました。 私は男性なので女性の気持ちは分かりませんが、妊娠が一度がダメなら2度3度頑張ればいいのに・・・と勝手ながら思ってしまいます。 そういう問題ではないのかもしれませんし、妊娠に対しての知識もありませんので、失礼だったら申し訳ありません。 教えてください。

  • 夫の部下の奥さんについて(既婚男性の方もお願いします)

    主人、私30歳子供生後5ヵ月の3人家族の主婦です。 主人の部下の奥さんのことで困っています。 時々(私が実家に帰っている時など)主人が同僚と一緒にその部下のお宅で食事を頂くことがあり、その際いつも奥さん(22歳)が猥褻な話題をするそうです。 主は夫婦の性生活や奥さんの性欲処理の話で、好んで利用している猥褻なHPを皆に紹介したり、自分が使用している性欲処理の道具を披露したりするそうです。男性陣は興味深々で聞いているそうで、あげくのはてには皆の前で私の主人と性行為を持ちたいと(具体的な行為の内容まで)言う始末で、その行き過ぎた言動に私はすごく腹立たしさを覚えています。 下ネタに対しては拒絶する程嫌悪感を持っていない私なので、主人は軽い気持ちで奥さんに言われたことを私に報告してきます。 でもさすがに私はその奥さんの挑発的な言動に不快感を覚えているのですが、本人の主人は(男性だけあって)別段悪い気はしていないので、私の気持ちをぶつけた所でどうにもならないだろうし、そういう報告をして私の気が損なえば以後報告しなくなくなるだけだと思うのです。 その奥さんとは会社のバーベキューで1度会ったことがあって話したことがあるので、もしまた会う機会があったら一度ビシッと言おうと思うのですがその場の雰囲気を壊して主人の顔をつぶしてもと思いどうしたらいいものかと悩んでいます。 それとも悪い冗談と思って放っておいたほうがいいのでしょうか。 アドバイスお願いします。