• ベストアンサー

アーティストの文化祭への出演依頼は・・・

mashahideの回答

• mashahide
回答No.2

BUMP OF CHICKENさんがあなたの街、もしくはあなたの街の近隣の大都市でLIVEをする時のイベンターさんはどこでしょう? そのイベンターさんを探して、電話して、「実は文化祭でお呼びしたいのですが、まずどうすればよいですか?」って聞いてみましょう。 今,文化祭でのLIVEは一つのマーケットになっているので、方法を教えてくれるはずです。 学校関係の文化祭だけはいつものイベンターではなくて、学祭専門仲介業者が入ってる場合もあるんですけどね。

参考URL:
http://www.greens-corp.co.jp/
tookrow
質問者

お礼

名古屋のすぐ近くなので、そういうのもあるかもしれません 「イベンター」ということでまた別の選択肢が増えました ありがとうございました!