• ベストアンサー

横浜駅から東京ディズニーランドへ行く直通バスは?

来週の月曜日に東京ディズニーランド行く予定です。 横浜駅からバスで行きたいので金額,発着時間及び乗り場を調べたいんです。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

2です。 TDL→横浜を貼ってました。 横浜→TDLは下記URLです。

参考URL:
http://www.doconavi.com/cgi-bin/bus.cgi/bus/time?STAT=%B2%A3%C9%CD&GOAL=%A3%D4%A3%C4%A3%CC

その他の回答 (3)

noname#25221
noname#25221
回答No.3

インターネットで検索できるとおもうので検索してみてください。

回答No.2

ご参考まで。

参考URL:
http://www.doconavi.com/cgi-bin/bus.cgi/bus/time?STAT=%A3%D4%A3%C4%A3%CC&GOAL=%B2%A3%C9%CD
  • Sarasina
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.1

京浜急行バスです。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.keikyu-bus.co.jp/keikyu-bus/disney/01.html

関連するQ&A

  • 舞浜から東京駅のはとバス乗り場

    1日目にディズニーランドへ行って 2日目に東京観光ではとバスに乗ろうと思っているんですが、 舞浜駅から東京駅のはとバス乗り場まで歩く時間も含めて 何分ぐらいかかりますか? 1時間もあれば着きますか?

  • 東京ディズニーランド

    横浜駅東口から東京ディズニーランドへのバスがあると聞いたんですが、どこへ行けば詳しく調べられますか?時間とか金額、二歳児の子供は席をもらえるのか?帰りは何時まであるのかとか詳しく知ってる人また詳しく教えてくれる場所などを知っている方教えて下さい。行くのは12月11日です

  • 横浜からディズニーランドへ

    ディズニーランドへ行くのに毎回電車を利用していたのですが、妹から「ちょっと高いけどバスの方が断然楽チン!」と、何度も勧められたので、今回は初めてバスを利用してみようと思っています。 ちなみに行くのは、12月1日の水曜日です。 横浜駅の東口?に直行バスの乗り場があるらしく、横浜駅が一番最寄りなので、そこから行こうと思っています。 実際利用された方にお聞きしたいのですが、運賃や乗り心地等はどんな感じでしょうか?トイレ付きらしいですが… また、開園時間前には向こうに到着したい…となると、おそらく7時台のバスに乗る事になると思うのですが、バスの混み具合はどんな感じでしょうか?並びすぎて希望のバスに乗れない!!といった事は頻繁にあるんでしょうか? また、渋滞に巻き込まれて大幅に到着が遅れてしまった!!という事はありましたか?(クリスマス時期なのでちょっと不安です;) 後、バスの乗り場の位置(横浜駅のとディズニーランドのと)を、何番乗り場?なのかご存知でしたら教えて下さいm(__)m 色々と不安で質問だらけですが、一部だけでも勿論大丈夫なので、ぜひご回答お願い致します!!

  • 横浜から東京ディズニーランドまでの交通!!

    横浜から、東京ディズニーランドに行こうと思っています。 HPなどで調べて、横浜駅東口のそごうの下のバスターミナルからバスが出ているのは分かったのですが、値段がよく分かりません。 書いてあるには書いてあるのですが、往復なのだか片道なのだか…?? サッパリ分かりません。 ディズニーランドでお金を使いたいので、交通費をできるだけ安くして行きたいのです。 お返事お願いします。

  • 横浜駅からのディズニーランド直行バスについて

    横浜駅発のディズニーランド直行バスについてお尋ねします。 途中、サービスエリア等でのトイレ休憩はあるのでしょうか? バスに乗っている時間が60分とのことなので、渋滞した場合はそれ以上時間がかかることになります。また、ツアーで乗るバスではないのでトイレ付きバスではないと思います。 ご存知の方、教えてくださいますようお願い致します。

  • 横浜駅からバス停までの距離

    11月に大阪からTDLに行こうと思っております。 東京駅から京葉線に乗れば早いのは分かっているのですが 少々足の悪い母と行くには 京葉線までの乗り継ぎがかなり距離があり 大変なので困っていたら 横浜駅からバスが出てると聞きました。 横浜駅から、横浜駅東口そごう下バスターミナル17番のりば は歩くと遠いでしょうか?足場はどうでしょうか?

  • 東京駅~横浜駅

     120%田舎者で老人、旅苦手、引率なしの旅行経験なしです。 初孫見に横浜に行きたいのですが、東北新幹線東京駅乗り場からJR横浜駅に行くのに、東海道線や京浜東北線乗り場まで、東京駅構内を歩くための目印や留意点をわかりやすく教えてください。

  • 横浜駅の22番バス停乗り場って西口からすぐですか?

    横浜駅の22番バス停乗り場って西口からすぐですか? 高速バスの利用なんですが、普通のバス停と同じところでいいんでしょうか? 朝早く出発するバスに乗る予定なので迷わないか心配です。 知っている方がいたら、教えてください。 お願いします(^^)

  • 舞浜駅から東京ディズニーランド・バス・ターミナル

    舞浜駅から東京ディズニーランド・バス・ターミナル・アネックス に歩いていきたいと思っています。 目的は東京ディズニーランドではなく、バス・ターミナル・アネックスのみです。 地図で検索しましたが、いまいち行き方が分かりません。バス・ターミナル・アネックスに行くときは、一度ディズニーランドに入らなくてはならないのでしょうか? 道順など、ご存知の方がおられましたら、教えて下さい。

  • 横浜駅YCATの高速バス乗り場から

    横浜駅YCATの高速バス乗り場から横浜駅西口(高島屋の方で合ってますか?)までの道順を 細かく教えて下さい。 また、何分くらい掛かるでしょうか?