• 締切済み

PCがAximを認識してくれません

husizouの回答

• husizou
回答No.2

アクティブシンクをインストールする前にCE機を接続すると、不明なデバイスになってしまい、認識できません。 AXIMをフルリセットして繋ぎなおすと認識されます。

ameseru6
質問者

お礼

アドバイス頂きまして有難うございました。 どうやらスタートアップ項目の何かが邪魔しているらしく システム構成ユーティリティーで最低限のもの以外の スタートアップ項目を無効にしたら 何とか同期できました。 今のところこれ以外の対策が見当たりませんので 暫くは面倒ですが、いちいち設定を変えながら 同期してみます。 どうしても面倒になったらまた質問させていただきますので 今後もアドバイスお願い致します。