• 締切済み

どうやって後付けしたホームページができますか?

ホームページビルダー7を使っている者です。 ホームページ製作の際に、テンプレートにあるsubの個数が3つしかなく、それでは足りないので、新たにサイトを増設して、メインサイトにリンクを付けたのですが、転送するとsubサイトの方が表示されても、新たなサイトが全く表示しません。どうすれば後付けしたサイトをメインサイトにつなげることが出来ますか?

みんなの回答

• Jimo
回答No.2

話の前に。ライセンス使用権がないソフトということですね。送球に製品の購入をしてください。 ディレクトリは,階層構造を作ることがまさにディレクトリを作ることになると思います。 通常は(外から見て) / がルートで,その下にコーナーごとのディレクトリを作ると思います。 アップロードの際,このルートを基準にするわけですが,サブのほうはひとつのディレクトリ, たとえば/sub,プロバイダのルートが/usr_a/ならば,/usr_a/subにアップロードするように 設定すればいいのではありませんか?

• Jimo
回答No.1

ディレクトリ(フォルダ)を分離するだけの話だと思うのですが,違うのですか?

n_akito
質問者

補足

どうやってディレクトリを分離させたらよいのでしょうか? 初めてすることで、このソフトも友人が古くなったからと貰ったものですが、音信不通ですし・・・