• 締切済み

ホームページの“リンクエラー”について

私のホームページはページ数が100ページを超えています。今までは、新しいページを先の方にもってきて、ページを挿入するたびにリンクを張ってきて、問題は起こりませんでした。ところが、最近では、リンクを張ると不都合が起こります。 (1)ホームページビルダー(IBM、10)で、新たに張ったリンクが、リンクエラーのページとして表示されます。 (2)サイト転送しても、ときどきサーバー未使用ファイルがあると表示されます。 (3)インターネットが、その挿入したファイルのところでストップしてしまうことがあります。リンクのところをクリックしても動きません。 (4)そんなときは、“すべてのファイルの転送”とするとうまくいくことがあります。インターネット上ですべてのファイルは動きますが、ホームページビルダーでは新しく転送したファイル群が、リンクエラーとして表示されます。 (5)場合によっては、インターネットが途中で止まってしまうことがあり困っています。 (6)リンクの張り方は、テキストに則っていますので問題があるとは思えません。 (7)ページが大きくなってきたので、このような不都合が起きるのでしょうか。 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

(7)ページが大きくなってきたので、このような不都合が起きるのでしょうか。 サーバースペースの容量をオーバーしてるのかもしれません。 一度チェックしてみてはいかがですか?

trubuzon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ご指摘の件については確認してみます。御礼が送れて失礼しました。なお、トップページからラストまで100ページ以上あることがよくないと思いページを並列してリンクしました。そうしたら少し改善されました。ご指摘にお礼申し上げます。