• 締切済み

カラオケ♪

カラオケに行った時についての質問です!!!! みなさんは順番に1人1曲歌っていく派(A)か1つの曲を大勢で歌う派(B)かどっちですか?? どっちもするという人はどっちの比率が多いのか教えて下さい。 ちなみにA派の人でB派の人達と行って浮いてしまった人、逆にB派の人でA派の人達と行って浮いてしまった人はいますか? ちなみに私はB派で、A派の人と行き、歌う曲に困りました。

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.6

A派です。ちなみに、二人で歌う曲を友人とそれぞれのパートを引き受けて歌ったことはあります。  経験はありませんが、歌の趣味が合う人とするのであれば、1つの曲を大勢で歌うのも良いですね。

• sayaka7
回答No.5

どっちもしますがAの方が多いです。 B派でA派の人と行く時は2本あるマイクを近くの人に渡してしまい、強引に巻き込んでしまうという手も?

• Kai_Rasen
回答No.4

私はA派ですね~。 B派の人と浮いた事はないです。 大勢で歌うとは、マイクを回して歌うという事ですよね?

• lile
回答No.3

基本的にAです。 最後の方に皆で歌ったり、曲によって皆で歌おうって言って歌ったりします。 基本的にBの人は1人で歌うのが恥ずかしさがあって困るかも知れませんが、基本的にAだと全く困る事がないと思いますよ。

• kawa_Wooo
回答No.2

私は、「どっちも」派です。 基本はA派なんですけど、気が付くと世界に2つとない絶妙?な ハーモニーが出来上がっていて、結局B派になるんですよね。(^_^;) だから私は「どっちも」派です。 ちなみに私もそういう場に行って、浮いた事はないですね。 逆に浮きそうな人を「がっちり」引き吊り込む人ですから。(笑)

• mssm
回答No.1

状況によって変わりますね。 普段は(A)ですが、飲み会の席などでは(B)になります(笑 浮いてしまったりした事はないです、その時々によって合わせますんで。