• 締切済み

UCLA

UCLAの夏のプログラム、についてご存知の方、   参加したことがある方があれば教えてください。   日本語でUCLAの夏のプランについて書いてあるものが   あれば知りたいのですが、そんな雑誌、もしくはHPを   教えてください

みんなの回答

• ToshiJP
回答No.2

UCLAの夏セッションに参加するぐらいならけっこうな英語力がいりますよ、、、それをハナから日本語で案内・・・とかいってたらやばいっすよ。 ↓のUCLAの夏季コースを読んで理解したほうがいいっす

参考URL:
http://www.summer.ucla.edu//summersessions.html
  • nyozegamon
回答No.1

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.jtbglobal.co.jp/tour/uspro/uspro-2002.html