• 締切済み

オランダ語をオランダで学べますか(夏休み)

オランダ語を勉強していますが、日本で勉強するということはかなり限界を感じています。 そこで、来年の夏におもいきってオランダの大学や語学学校のサマープログラムで勉強しようと思っています。 何かいいプランはありますでしょうか?

みんなの回答

• WildT
回答No.1

皇太子妃マキシマも学んだ http://www.reginacoeli.nl/nl/index.html がいいでしょう。

dansk1310
質問者

お礼

ありがとうございます。 デンハーグのほうによい語学学校を見つけました。