• ベストアンサー

彼を信用することができない

koku-nの回答

• koku-n
回答No.2

気絶させてしまったのはしょうがないですね・・・(汗) まぁ旦那さんを信用できないのはわかります。 でもそもそも旦那さんの事を信用できなくなった前妻又は子供に会いに行くという行為をなぜ旦那さんはしたのでしょうか?? 離婚したとしても子供の親ということには変わりありません。 だからただ子供にあいたくて行ってるだけかもしれません。 あなたが旦那さんの立場だったらいくら離婚したとしても自分の実の子供に会えないのを耐えられますか? だからそういう面では大目に見てあげては? でももし前妻に会うために行ってるならそれは困った事です。 でもその時も怒鳴ってはいけません。 怒鳴られたら誰かに助けてもらいたくなり、それこそ前妻の所に駆け込むかもしれません。 だから怒鳴ってはいけません。 怒鳴らず互いに信頼できるように面と向かって話すべきです。 その話し合いのあとに良い結果が待っている事を祈っています。

silvia_
質問者

補足

回答ありがとうございます。 前妻と子供を捨て私のところに来たのに なぜ、会いに行くのかが、私にはわからないんです。