• ベストアンサー

食事券を発行しているホテルレストラン

父の日に食事券をあげたいと思ってます。 (実家から離れて暮らしている為、ご馳走してあげられないので) ホテルレストランで、例えば「ディナーCコース券」とかを出してる所って ないでしょうか。 ホテルじゃなくても雰囲気のいい50歳くらいの男性が喜びそうな所で。 ちなみに実家は兵庫県宝塚市なので その近辺(大阪梅田なども可)がいいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoyoyo
回答No.1

こんにちは。 大阪のリッツカールトンで、会社の知り合いが食事券を買ったとき (これもプレゼントでした。フレンチのレストランだったと思います) 送る相手の年齢、好みなど聞いてくれて、 コースの設定をした食事券だった、と言ってました。 ちょっとお高いかもしれませんが.... 宝塚市在住なので、おじゃましちゃいました♪ よろこんでもらえるといいですね!

yukabochin
質問者

お礼

早速のお返事、本当にありがとうございます。 リッツカールトンに問い合わせのメールをしてみました。 今返事待ちです(^o^)丿