• ベストアンサー

三国志遊戯

こんにちは。 最近時間ができたので、自分のHPを開設しました。 そのHPに知人から「三国志遊戯」というゲームを入れて欲しい。 というお願いをされてます。  ですがどうすればそのゲームをHPに取り込めるのかがわかりません。 どなたかわかる方がおられましたら教えてもらえないでしょうか。 宜しくお願いします。

• jueru
  • お礼率4% (1/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30532
回答No.3

三国志遊戯のダウンロードする場所に設置説明があり、ファイル変更やパーミッションの設定も細かく書かれていますからおそらく大丈夫だと思いますよ。 他のCGIですが…具体的なものがないと軽く文字数オーバーしますので… http://www.cj-c.com/ 「CGIスクリプトってなんじゃらほい?」あたりの説明で事前準備のことも分かりますし、読んでみて下さい。 こちらもお勧めです。説明が非常に丁寧で分かりやすいので、初めてでもすんなり設置できました。 http://www.2apes.com/index.html

その他の回答 (2)

回答No.2

http://sangoku.44game.net/ こちらからダウンロードできるようです。 「設置と改造を掲示板上でサポートします」と書かれているので、ご挨拶とともに聞いてみるといいでしょう。 CGI(掲示板・カウンターなど)を設置した経験はおありですか? 簡単なものでも練習になると思いますので、やってみてもいいかもしれません。

jueru
質問者

補足

CGIの設置方法もわかりません・・・。 デジタルステージのソフトでHPは作成済みなんですが、 カウンター・掲示板の設置はまだできてません。 そういった機能の設置方法も教えていただけると助かります。

• Willyt
回答No.1

それは著作権の関係で無理でしょう。それができるサイトを探し、そこへのリンク貼るしかないと思いますよ。