• 締切済み

東京のゴールデンウィーク穴場

雑誌で調べた5月の黄金週間は穴場なのにいつも人が多くてその場に行くものの断念してしまう事が多い一家です。小学生の男の子供たちを連れて行けて、1時間待ち位で楽しめる場所が有ったら教えて下さい。都内なら何処でも行きます。

みんなの回答

• t4-net
回答No.1

都心の博物館めぐり。 逓信博物館とか地下鉄博物館とか。 地下鉄博物館は面白いよ。 地下鉄の運転シミュレーターがあります。

tatunao
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。地下鉄博物館は行きました。親子共にNゲージファンなので楽しみました。逓信博物館は知りませんでした。行ってみます。