• ベストアンサー

複数のアカウント-1つの送信サーバ

今使っているメールソフトで複数のアカウントを設定したとき、 送信サーバは1つだけしか設定できません。 アカウントA、アカウントB、アカウントCを設定して、 アカウントAの送信サーバを設定した場合 アカウントA,B,Cすべての送信メールがアカウントAのサーバから送信されます。 ここで質問です。 Aのメールサーバ管理者は、アカウントB,Cの送信メールの内容を見ることができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

サーバ管理者なら技術さえあれば可能ですね。 しかし、質問の趣旨がよく分からないですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

技術的には可能です。