彼氏の事を100%信じるには?

このQ&Aのポイント
  • 結婚の約束をしている彼氏がAV好きであることに悩んでいます。
  • 彼はこのサイトを利用していて、浮気したいとか他の女性とHしたいという投稿をしています。
  • 彼の言動と実際の行動がかけ離れているため、不安でたまりません。結婚しても大丈夫なのか心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の事を100%信じるには?(長文です)

付き合って2年になる彼氏がいます。私は20代後半、彼も同い年です。 結婚の約束もしているのですが、私には悩みがあります。悩みは何点かあり、一つは、彼氏のAV好きです。 よくこのサイトを拝見していると、『AVは男の必需品』とか『性欲処理のための道具。』『彼女とAV女優は比べない。』 『彼女は彼女。女優は女優。』という回答が多いですが、私の彼氏の場合は少し違うような気がします。 今でこそ、私が嫌がるためか言わなくなりましたが、むかしは、「自分がAV撮影をしたらもっと良く撮れる。」とか 「最近のAV女優はきれい。」とか言っていました。根っからのAV好きみたいなのです。 また、彼氏がこのサイトを利用しており、質問の投稿や回答をしているのも知っています。 見てはいけない、見たら後悔するとわかっているのですが、見てしまいました。彼の投稿内容等を見たところ、 ・自分に好意を持っている女性がいれば浮気する ・アイドルと多額のお金を払ってもHしたい  ・レースクイーンやコンパニオンと出会いたい、結婚したい 等々。 見つけてしまった時には愕然としました。 見てしまった自分が悪いとわかってはいるのですが、ショックで泣いてしまいました。 ただ、自分が悪いとわかっているので、彼に問い詰めることもできず また、そういった回答や投稿をしているのは最近ではなく、結構前(結婚の話が出る前ですが、既に付き合ってはいる頃)ではありました。 私自身は、綺麗でも可愛いわけでもなく、体型も太めです。(少しでも理想に近づけるようにダイエット実行中ですが。) このまま付き合い続けていって、結婚しても大丈夫なのでしょうか。 私は少し前に、彼の女好きと見られるような行為(街中やテレビで綺麗な女の人に釘付けになる事 等)をしていると彼に言ったら、 『他の女なんて見てない。お前だけなんだから。信じられないの?あきれる。』とまで言われました。 そういったこともあり、彼には何も聞けません。 好きとかは言ってくれるし、私も彼のことが好きです。 ただ、彼の言っていることと、実際に取っている行動がかけ離れているので、不安でたまりません。 私はどうしたらいいのでしょうか?

noname#24986
noname#24986

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • multi_pon
  • ベストアンサー率40% (240/589)
回答No.1

健康な男性ならAVが好きなのは元気な証拠ですよ。 この娘はかわいい、このポーズがいい、このお尻がたまらない…等(笑)、AV好きが講じて生活に支障をきたさなければ、放っておいて大丈夫です。 むしろいつもはAVを見ていたのに、急に見なくなった、興味を失ったという方が問題です。(そういう場合は体調が悪いときなので) pink-123さんのお悩みはそこではありませんね。 >・自分に好意を持っている女性がいれば浮気する >・アイドルと多額のお金を払ってもHしたい  >・レースクイーンやコンパニオンと出会いたい、結婚したい 等々。 と公言しているところが気になっているのでは? 彼はこのサイトを使用していてpink-123さんも見られる環境にいる、もし彼が本当にそんなことを思っていて、pink-123さんに見られたくなければ、別IDで書き込みをすると思うのです。 でもそうはしないところを見ると、言葉の上での遊び、単なる願望と受け取れます。 >街中やテレビで綺麗な女の人に釘付けになる事 等 これもたいていの男性は同じですよ。 実際に浮気をされたことはあるのでしょうか。 文面をみる限り、pink-123さんはもっと自信を持っていいように思います。 女性側が堂々として、私以外の人と何かあるわけがないとドンと構えておくのがいいと思います。

noname#24986
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 実際、浮気されたことはなく、休みが合う日は大体一緒にいてくれます。 (彼は平日休み、私は不定期なので、あまり多くはないですが) 自分にもっと自信をもって、 彼の事をもっと信じてみようとおもいます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 結婚して良いのでしょうか。(長文です。。。)

    付き合って2年になる彼氏がいます。 私と彼は同い年で、結婚も予定しています。 しかし、私には悩みがあります。悩みは何点かあり、 一つは彼氏の女好きと思われるコトです。 AV女優やアイドル、レースクイーンやキャンギャル、 コンパニオンやモデル、特に外国人 etc... とにかく綺麗、かわいい人が好きみたいなのです。 (顔だけでなく、体も。) 男の人はみな、綺麗な人やかわいい人が好きというのは 当たり前というか、普通なことだとは私も思います。 ただ、彼の場合は『好き』が本気なのでは。。。 と思ってしまいます。 と言うのも、私は彼がこのサイトのような 質問やアンケートをするサイトの利用履歴を見てしまいました。 (OK Waveではないですが。) イケナイことだし、後悔するとわかっていたのですが、 見てしまいました・・・。 そこで彼が、 ・自分に好意を持っている女性がいれば浮気する ・可愛い芸能人と多額のお金を払ってもHしたい  ・レースクイーンやコンパニオンと出会いたい、結婚したい ・あの芸能人のヌードが見たい  等々、とにかく私にはショックすぎる事ばかり投稿されていました。 見てしまった自分が悪いとわかってはいるのですが、 ショックで泣いてしまいました。ただ、自分が悪いと わかっているので、彼に真意を聞くこともできずにいます。 彼は私が彼のそういった履歴を検索したり、 見たりしていることは知りません。 私自身は、綺麗でも可愛いわけでもなく、体型も太めです。 (ダイエットは実行中です。) 彼とは大人の関係ももちろんありますが、 私自身の体を見せたことはありません。。。 なので、彼がいつか私以外の人を好きになったり、 綺麗な人やかわいい人と何かあって、その人の方に 行ってしまうのではないか等、不安がいっぱいなのです。 このまま付き合い続けていって、結婚しても大丈夫なのでしょうか。 彼は私に「好き」とか「一生一緒にいよう」とか 「お前以外の異性には興味はない」とかは言ってきてくれて 結婚も具体的に決まっています。 その気持ちはうれしいし、私も同じです。 ただ、彼が私に言っていることと、 私の知らないところでの彼の言っている事がかけ離れているので、 不安でたまりません。 私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 彼氏のAVについて

    先日彼氏が「AV観ません宣言」をしてきました。 彼氏は大手のAVサイト利用会員で、インターネットの動画のみで これまでオナニーをしてきました。彼は22歳で、基本1日1回はしているようです。 数ヶ月前、彼のPCやタブレットを使っていた時に自分が誤って消してしまったタブを 履歴から見ようとした時に彼がAVを見ていた形跡が丸分かりになってしまい、 私はお気に入りのAV女優がいたり、男優に自分を投影してその女優といやらしいことを していることを妄想しながら彼がオナニーをしていると思うと嫌だということを伝えました。 彼は「挿入シーンではあまり抜けない、AV女優としているのを想像するのはたまにある」 と言いました。それは今でもそう言っています。 AVを観ると私が悲しむし、私とは定期的に会えているので、これからAVを見ない分 私が気持ちよくしてほしいと言ってきました。AV見ない時間を勉強の時間にあてて、 どうしても会えない日に溜まってしまったらひとりですると言いますが…。 長くなりましたが、私が皆さんにお聞きしたいのは、 1.AVを抑制することによって現実の風俗や浮気に繋がることはありますか。 2.彼は前戯だけでイケると言いますが世の男性はいかがですか。また、女優としているのを想像しているのに挿入している場面を想像しないなんてことあるのでしょうか。 3.AVに頼らずオナニーできる男性はいらっしゃいますか。いらっしゃったら年齢も教えていだだけると幸いです。 彼は私が以前AVについてしつこく聞くと、「AVやめろと言われるくらいなら別れる」とまで 言ったことがあるので(私は複雑に思いながらもやめろとは言いませんでした)、 今回の彼の進言と心の変化を素直に受け止められない状況にいます。 どうかたくさんのご意見お聞かせください。

  • 彼氏についてです。

    」彼氏についてです。彼氏についてです。私は高3で彼氏は2個上です。付き合って1年になります。私は昔から凄く心配症で独占欲が強くて恋愛依存症です。付き合って て彼氏の女友達は気になるし彼氏が街で女の人をチラって見ただけで凄く嫌な気分になります。あとavを見たりしてたらそのav女優を調べてこんな顔が好きなのかなどめっちゃ考えてしまいます。彼氏はラインなど、不安なんだったら勝手にみていいよと言ってくれます。そんな彼氏に嫌な思いばっかりさせてしまっています。彼氏は注目されるのが好きな人で街で女の人に自分を見られているか気になるそうです、多分(笑)たまにあの人可愛いなとか思うらしいです。それでさえ私は嫌なんです。最低ですよね。自分に自信がなくて私なんかより他の女の人がいいんでしょと思ってしまいます。毎日毎日こんな事ばっかり考えてて彼氏に迷惑ですし私も辛いです。なにかいい対策はありませんか?

  • AV女優をしていることを彼氏に隠しています

    20代後半のAV女優です。 初めての投稿で、文章が読みにくいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。 今年から、付き合って二年弱の彼氏と同棲するために7年勤めた会社と生まれ育った地元を捨てて上京してきました。彼氏には結婚しようと言われ、真剣に考えた末、決断しました。 彼氏のことは愛しています。結婚して子供を育てたい相手です。 私は早く結婚して子供を育てたいのですが、彼が年下でまだ貯金もなく、お給料も少ないので結婚できません。私は個人的に貯金はしてますが、彼と付き合う前からの自分だけの蓄えとしてもっておきたいのです。 同棲を初めてから、しばらくして、性生活の不一致が出てきました。帰りが毎日遅く、眠いといって相手にしてくれなかったり、前戯が少なかったり…。私は愛情表現のひとつとして、絶対に欠かせないものだと思っているので、我慢の末に、真剣に悩んでると本人に打ち明けました。そしたら、「そんなにしたい理由がわからない。俺は性欲が強い方じゃないから」とのこと。それからあまり自分の欲求を彼氏に伝えてもしかたないと諦めました。 彼は今までお付き合いした男性の中でも、理想的だと言えると思っていたので、いつかはsexなんてしなくなるんだし、死ぬまで一緒に居たいと思える人だから、これは我慢しなくちゃ。と自分を納得させることにしました。 しかし、これからの生活に対する金銭面を含めたあらゆる不安感と、今の状況の不満から、どうしたら解放されるのか…と日々悩んでいたのです。 そしてついに、AV女優のお仕事に就く という答えに行き着いたのです。(普通はこんなところに行き着かないかもしれなせんが、何でもやってみないとわからない!という考えの人間でして…汗。) 今はまだ半年も経っていませんが、お仕事自体は思っていたよりちゃんとしたスタッフの方々に囲まれ、衛生面や、避妊対策など納得のいくもので安心しています。お金も少し貯まりました。 私は彼氏に相手にされない反動と、将来彼氏との子供を安心して育てることが出来るくらいの蓄えが欲しいためにこのお仕事をしています。これからも続けていけるだけ続けていきたいと思ってます。 AVを観る人達への偏見も、出る女優や、男優への偏見もありません。しかし、彼氏にはもちろん、友達にも絶対に言えない仕事だとも思っています。その事でなんだか悪いことをしているような気持ちはあります。 こんな仕事に就いていながら、幸せな結婚を求めている私は甘いのでしょうか。 彼氏に理解してもらえるならしてもらいたいですが、多分そんなことを知ったらもう私に触れることもなくなるのではないかという不安でいっぱいになります。 彼には嘘をついてるのですが、男優さんと絡むことは私にとってはただのお仕事で、浮気の気持ちは全くありません。…当たり前ですが。セフレも作ったことないし、今後も浮気はしないと思います。 彼氏には理解してもらえなくても続けたい…。そんな考えは間違っていますか? みなさんの素直なお考えを聞かせてください。 そしてやはりAV女優をやめた方がいいのかアドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏のAVについて 改

    ※先ほどの質問内容に補足をしました。 先日彼氏が「AV観ません宣言」をしてきました。 彼氏は大手のAVサイト利用会員で、インターネットの動画のみで これまでオナニーをしてきました。彼は22歳で、基本1日1回はしているようです。 数ヶ月前、彼のPCやタブレットを使っていた時に自分が誤って消してしまったタブを 履歴から見ようとした時に彼がAVを見ていた形跡が丸分かりになってしまい、 私はお気に入りのAV女優がいたり、男優に自分を投影してその女優といやらしいことを していることを妄想しながら彼がオナニーをしていると思うと嫌だということを伝えました。 彼は「挿入シーンではあまり抜けない、AV女優としているのを想像するのはたまにある」 と言いました。それは今でもそう言っています。 AVを観ると私が悲しむし、私とは定期的に会えているので、これからAVを見ない分 私が気持ちよくしてほしいと言ってきました。AV見ない時間を勉強の時間にあてて、 どうしても会えない日に溜まってしまったらひとりですると言いますが…。 長くなりましたが、私が皆さんにお聞きしたいのは、 1.AVを抑制することによって現実の風俗や浮気に繋がることはありますか。 2.彼は前戯だけでイケると言いますが世の男性はいかがですか。また、女優としているのを想像しているのに挿入している場面を想像しないなんてことあるのでしょうか。 3.AVに頼らずオナニーできる男性はいらっしゃいますか。いらっしゃったら年齢も教えていだだけると幸いです。 彼は私が以前AVについてしつこく聞くと、「AVやめろと言われるくらいなら別れる」とまで 言ったことがあるので(私は複雑に思いながらもやめろとは言いませんでした)、 今回の彼の進言と心の変化を素直に受け止められない状況にいます。 AVを許容しているにもかかわらず彼が宣言してきたので、逆に混乱しています。 どうかたくさんのご意見お聞かせください。

  • AV女優になって得する事は何だと思いますか?

    最近のAV女優さん達は、非常に可愛いかったり、綺麗だったりで 一昔に比べてクオリティーが違うので驚きと共に、喜んでいます(笑 この間、友人とAV女優についてどう感じるか話していたんです。 そこでの自分の意見なのですが、最終的にAV女優になって プラスになる部分が『お金』だけだったんです。 友達も自分も、AV女優にお世話になってるくせに AV女優との結婚は考えられないって意見は一緒でした。 それに街中を歩く事ってキツいんじゃないかな?なんて思ったりして 皆さんはAV女優になって、プラスになる事ってなんだと思いますか? いろんな意見、お待ちしてます。

  • 彼氏のオナニーについて

    彼氏のオナニーに物凄く嫉妬してしまいます。 以前、彼の履歴を見たら私とは全然違うタイプのAV女優ばかりでした。 顔の系統も真逆だし胸の大きさも天と地の差、スタイルも全て私と比べ物にならないような人ばかりです。 その人を見て興奮して射精するということは、その女の人とやりたいと思っているかもしくは自分がしていると想像してオナニーしてるって事ですよね? AV女優とはいえ、私じゃない女の人の身体や顔、行為を見ながら欲情していると思うと物凄く嫌です。 だって本当はそういう女の人とやりたいって事ですよね。私としてるときも本当はあっちがいいなとか思ってるのかなって不安でしたくなくなってしまいました。 男はそういうものだから、本能だからで済まされる意味が分かりません。 大好きな彼が知らないところで知らない女の人の身体で、私に向けてくれるのと同じように興奮して射精してるなんて嫌です。 触れていないだけで浮気と何が違うんでしょうか。 まだまだ子供なのかもしれないけど、辛すぎて夜も寝れないしずっとずっとこういう質問を検索したりしてしまいます。 オナニーしてるとき何を考えているんですか?やっぱりその人とやりたい、とかやってるって想像して興奮してるんですよね。 ていうことは目の前にわざわざ検索して見るくらいタイプな女優みたいな人がきたら普通にやっちゃうってことですよね。 もともとない自信がさらになくなって本当に辛いです、もうしないよって言ってくれても2日に1回くらいはやってます。嘘ついてまで。 そして私とやる時は勃たない時もあります。 もう女として見られてないんでしょうか、まだ付き合って1年、私は22歳、彼は34歳です。 ほんとに辛いです、、、私は性欲と好きがイコールしてるので彼が性欲を向ける人は彼が好きな女なんだと思ってしまいます。 こんなブスでデブじゃそりゃ好きなAV女優見ながらした方が気持ちいですよね、

  • 彼氏が脱AV?

    先日彼氏が「AV観ません宣言」をしてきました。 彼氏は大手のAVサイト利用会員で、インターネットの動画のみで これまでオナニーをしてきました。彼は22歳で、基本1日1回はしているようです。 数ヶ月前、彼のPCやタブレットを使っていた時に自分が誤って消してしまったタブを 履歴から見ようとした時に彼がAVを見ていた形跡が丸分かりになってしまい、 私はお気に入りのAV女優がいたり、男優に自分を投影してその女優といやらしいことを していることを妄想しながら彼がオナニーをしていると思うと嫌だということを伝えました。 彼はそういった妄想は減らすと言ってくれ、嘘でも心が安らぎました。 結局AVをまるで見ないようにしてくれといった要望・強要は複雑に思いながらも一切せず、 会っていない日は(今日もあの動画で抜いているんだろうな)と思いながら過ごしてました。 それから2ヶ月ほどした最近になって「明日からAVは見ない」と言ってきたのです。 AVを観ると私が悲しむし、私とは定期的に会えているので、これからAVを見ない分 私が気持ちよくしてほしいと言ってきました。AV見ない時間を勉強の時間にあてて、 どうしても会えない日に溜まってしまったらひとりですると言いますが…。 彼は以前、「AVやめろと言われるくらいなら別れる」とまで言ったことがあるので 今回の彼の急な進言と心の変化を素直に受け止められない状況にいます。 私がAVを許容しているにもかかわらず彼が宣言してきたので、逆に混乱しています。 長くなりましたが、私が皆さんにお聞きしたいのは、 「なぜ彼が今になって脱AV宣言したのでしょうか。」ということです。 男性の皆さんは彼の気持ちをどう推測しますか?こういった経験のある方はいらっしゃいますか。 また、女性の皆さんは彼氏がこう言ってきたらどうしますか? どうかたくさんのご意見お聞かせください。

  • 彼氏自慢のやなヤツ!?にはどう対応したらいい?(長文)

    22歳女です。私含めた3人でよく行動する友達がいて、私と、友達Aは彼氏が1年ほどいません。友達Bは10年間連れ添い結婚確実な彼氏がいます。…もう分かると思いますが、Bの彼氏自慢にはもうウンザリ…というか、彼氏がいない人の前で何故そんな自慢気な話ができるのか??と、もう我慢の限界です。 女だったら…、彼氏がいない友達の前では自分の彼氏の話…は別にするかもしれないし構わないけれど、それを自慢気に言うなんて普通しますか?? 私の今までの友人関係だと、彼氏がいない友達の前では、気を遣って、向こうから話題にするまで言わなかったり、まぁ聞くとしても「最近どう?いい人できた?」くらいで…。 以前から「若いうちに結婚したい」と言っているBは、結婚確実なのによくその話を私とA2人にしてくるんですが、それを聞くたびにどーも…嫌い度が高まってきます。 「結婚は23歳くらいにしたいなぁ。若いときにしないと写真写りが悪くなるからね。(と、私とAに結婚までの人生プランを見せてくる)」→(うちらは彼氏すらいませんが??) 「ねぇねぇこのサイト見て!面白いサイトがあるんだね~(と、「30までに結婚したい!」というサイトを2人に紹介)」→(自分は結婚確実なんだから、これはうちらへのあてつけ???) ただのひがみじゃないか、と言われればそれまでですが、もう少し気を遣えないものかと…。それか、もしこれが素の性格だとしたら、本気でフェードアウトを考えてしまいます…。 …で、長くなりましたが、一番下のサイト紹介への対応を考えています。私的な気持ちとしては、「へぇー30歳までに結婚したい、ねぇ。Bは結婚確実なのになんでこういうサイトばっか見つけてくるの?…もしや自分の結婚に自信が無いとか!?笑」…とか返したいですけどね。けど、そんなことできるはずもなく…。 アドバイス、感想、体験談、何でもお待ちしてます。

  • 彼氏 特定のAV女優

    しばらく悩んでいるので似た質問はいくつも拝見したのですが、私のケースについてご回答いただけるとうれしいです。 彼氏とは付き合って半年弱(お互い20代半ば)ですが、ちょくちょくAVを見ていることは知っていましたし、特に何とも思ったことはありませんでした。 週に1、2回のペースで仲良くしていますし、いたって順調です。 先日、彼と好きな芸能人の話をしていたとき、彼は何人かテレビの女優さんを挙げたあと、ある人気AV女優さんの名前を言いました。確か彼が唯一複数のAVを持っている女優さんです。 それを聞いたとたん、悲しさや悔しさがこみ上げてしまって、1ヶ月たつ今でも1人でうじうじしてしまっています。彼氏はAVをすべて捨てたと謝ってくれましたが、そういうことでは全くないんです。 AVは性欲処理だけのため、と本人も言っていたし私も思っていたからこそ気にかけなかったのに、特定の女優さんに思い入れを持って欲情していたこと、そしてそれをなぜか私に悪気もなく言ったことが、ショックだったし、理解できません。 気にしだしてからはこっそりその女優さんの画像など見て、ああ、巨乳でこういう顔、スタイルが好きだったんだ、と自分との違いにがっくりし、彼が自分の体を褒めてくれてもすべて嘘に聞こえ、辛いだけになってしまいました。 くだらないことはわかっていますので彼にはそのとき以来その話はしていませんが、日に日に苦しさが大きくなって、もう彼と関係を持つのも嫌になってきています。 彼のことはとても好きです。こんなことで嫌な思いをさせたくありません。私が潔癖すぎることも承知です。お願いです。どなたか私を励ましてください・・・。