• ベストアンサー

皆さんの卒業ソング。

みなさんが、高校時代に歌った、歌われた卒業ソングはなんですか? 私は、名残雪に見送られ、卒業でした。 或いは、皆さんが卒業ソングはなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mk2007
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.1

送る言葉でした。ドラマやってたころの卒業だったので。

toganoyua
質問者

お礼

曖昧な質問に答えてくれて嬉しかったので。 解答ありがとうございます。 これからもよろしくです。

関連するQ&A

  • あなたの卒業ソング☆友情ソング教えてください!

    私は高校三年生です。 まだ気が早いのですが、卒業ソング・友情ソングを探しています。 みなさんの思い出の曲は何ですか? エピソードもあったらぜひ☆ また、卒業が近づいたら、カラオケ等で仲間と歌えるような90年代以降の卒業・友情ソングを探しています。 みんなありがとうっていうような歌詞がいいのですが、どうも最近の曲に疎いので…。恋愛っぽい歌詞でも構いません! 男性歌手・女性歌手問いません。(できればあまりキーが高くないほうがいいですが^^;) おすすめがあったら教えてください^^

  • 卒業ソング

    みなさんのオススメの卒業ソングを教えてください 卒業ソング以外でも、春の別れがテーマの歌なら、なんでもいいです!

  • 卒業ソングといえば?

    昨日の番組のMステで学校の先生達が選んだ卒業ソングのランキング特集をやっていました。 あなたにとって卒業ソングといえば、どんな曲を思い浮かべますか? また、実際の卒業式で歌った歌でも良いので教えてください!

  • 卒業ソング

    良い泣ける卒業ソングあれば教えてください

  • 卒業ソング

    私は、今年大学を卒業するものです。なにか感動するいい卒業ソングがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 卒業ソングで、いいのってありますか?

    こんにちは。早速、質問です。卒業ソングで、いいのってありますか?卒業式の入場曲を決めないといけないので・・・。

  • 新しめの卒業ソング

    ここ1~2年で出された卒業ソングを探してます! しっとりめのものでおすすめがありましたら是非教えてください。 なんとなく卒業っぽいと思うものでも結構です。 男性・女性は問いませんので幅広く教えていただけると助かります。

  • あなたが好きな卒業ソングを教えて下さい。

    もうすぐ卒業シーズンです。 あなたが好きな卒業ソングを教えて下さい。 私は、AKB48「so long」が好きです。

  • 卒業ソング

    オススメの卒業ソングを教えてください!

  • 年代別・卒業ソングを調べたいのですが・・・

    こんにちは☆ アラフォーの主婦です。 パソコンに詳しくないので、どなたか分かる方、ぜひ教えてくださいませ・・・! 最近、テレビで、「あなたの思い出の卒業ソングは?」「卒業ソングと言えばどの曲?」という内容のものを見て、私だったら何かな?と考えたのですが、小学校・中学校・高校と、それぞれの卒業のタイミングに合っていた卒業ソングの記憶がありません。 卒業の年に関係なく全体的に言えば、金八先生の影響もあって『贈る言葉』かな~!と思いますが、他にもっと違う曲が知りたくなりました! 昭和58年 昭和61年 平成元年 平成3年 この頃にリリースされた卒業ソングはどのように調べられますか? ヨロシクお願いいたします.。o○

専門家に質問してみよう