• ベストアンサー

soft bank キャメロンディアスのcm

最近放送しだした、キャメロンが家から出てきて子供がその後を追っかけてきて真似をするcmで流れてる曲名わかる方いたら教えてください。 映画「プラハ!」でも流れていた曲です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Nancy Sinatraの「Sugar Town(シュガー・タウンは恋の町)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=3404038
noriko2006
質問者

お礼

こんにちは! 早い回答ありがとうございます!! いくら検索しても出てこなかったのでとても助かりました。 sugar town で間違いないです。 ありがとうございました^_^