• ベストアンサー

確定申告にあたって・・・

確定申告をしようと思うんですが、初歩のトコロでお聞きしたいことが御座います。   領収書の日付についてなのですが、 “ H17.11月、12月 ”に利用した電話代や医療費などを、H18.1月や2月に支払っている為、領収書の日付はH18のものになっています。   コレは H18の申告にしても良いのでしょうか?   なにぶん初めてなモノで、自信が有りません。 お解りの方 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

それでいいです 実際の支払日で申告するのです

makiron777
質問者

お礼

回答ありがとう御座います^^ コレで 申告することが出来ます。