• 締切済み

セキュリティ保護の観点からSSL128bit(暗号化)接続となります。って・・・><

リコーの採用2008にログインできません。 セキュリティ保護の観点からSSL128bit(暗号化)接続となります。と書いていて、「cookieを有効にする」・「SSLを有効にする」設定をしてくださいという指定があったので、カスタムにてcookieを常に許可し、SSLも2.0と3.0にチェックしましたがログインできませんでした。パソコンに少し詳しい友人に聞いてもお手上げだったので、是非お願いします。 私はこのリコーが第一志望で本当に困っています・・・・ windowsは7.0 windowsXP ADSL  ウイルス対策はMc Afee使用しております。

• ADSL

みんなの回答

• driverII
回答No.1

とりあえずインターネット喫茶などを利用して、必要なことはやっておきましょう。 そのページがIE 7.0 に対応していない可能性はあります。 ログイン失敗のページに 6.0, 5.0 の場合しか書かれていないので。 設定のほうは、合っていると思うので Microsoft Update で更新できるものがないかチェックしましょう。

参考URL:
http://update.microsoft.com/
tsusydayo
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 今から満喫いってきますね