• 締切済み

名古屋市内の整形外科なんですが。

腰が痛くて仰向けに寝ても、うつ伏せになっても 痛いのです。今通院してる病院は薬しか出してもらえず、 一向によくなりません。 また、名古屋に転勤で来ているため、評判のいい病院が分かりません。 同僚に聞いても、上記の病院しか知っておりません。 どなたか愛知県内でよい整形外科をご存知でしたら 教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• bure
回答No.1

以前整形外科に通院していた者です(腰痛ではありませんが) 今通院されてる病院はどのような診断結果がだされたでしょうか? マッサージ等のリハビリしないで投薬だけの治療は通常あり得ないと思いますが。 名古屋と言えど広いしどの区にお住まいか勤め先があるのかが分かりません、ネットで「整形外科病院 名古屋」で検索するとヒットしますのでお住まい或いは勤め先の近くの整形外科病院(総合病院も選択枠)に早く移られた方がいいです。