• 締切済み

失敗?

飲食業界で働いていまして、同じ業界の、ある会社に転職しました。 今日、その会社で働いてきたのですが、仕事がとてもつまらなく自分のためにならないような気がします。たったの一日仕事しただけですがある程度勤めてみて判断するか、すぐ転職しなおすか迷ってます。転職失敗ですか?早めに転職しなおすべきですか?アドバイスお願いしたいです。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

内容をよく調査しなかったあなた自身に問題があります。すぐにやめることは会社に迷惑がかかることになりますので後任者が見つかった時点でやめたほうがよいでしょう。