• ベストアンサー

教えてgooの回答件数について

kirinziの回答

• kirinzi
回答No.3

・荒らしだった ・政治的圧力で消された ・教えてgooにとって都合の悪い回答だった 政治的圧力は結構ありますね。自分も4度ほどやられたし。つい先日まで内容が見れてた他人様の質問が次の日ごっそり見れなくなった質問ってのも結構あります。ネットにも情報管制ってのがしかれてきた?

bla1010
質問者

お礼

政治的圧力というのもあるのですね。 ちょっと驚きました。 早速の回答有難うございます。