• ベストアンサー

千葉県千葉市のチャンネル構成

今度千葉県千葉市に引っ越します。 何chに何局が映るか教えてもらえますか?

• daito
  • お礼率36% (280/758)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hossi-
回答No.1

千葉市に限らず関東地区は 1  NHK総合 3  NHK教育 4  日本テレビ 6  TBS 8  フジテレビ 10 テレビ朝日 12 テレビ東京 です。 その他千葉テレビが入ります。場所によってはテレビ神奈川やMXが入ります。テレ玉(埼玉)はきついかな??

daito
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 千葉市に限らず関東地区は、ってことに驚きです。 そしてとても参考になりました。