• 締切済み

あるアダルトサイトについて

最近 Zoo-Fuck Net というサイトを見つけて、「なんだこれは??」と興味本位でアクセスしてしまったんですが、すべて英語で記述されていたし、なにやら怪しげな画像がたくさんありました。もしかしたら詐欺サイトかもしれないと思って、先ずは正確な情報が欲しいのですが、どなたかご存知ありませんでしょうか?

みんなの回答

• ifuurin
回答No.2

正確な情報など持っておりませんが、こちらも参考までにご覧ください。(aguse.net)   ▽ このサイトは信用できる?それを「見てきてくれる」サービスがある  http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/skillup/spam/070226_35th/index.html

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0702/06/news085.html
  • runnext
回答No.1

例えそこが詐欺サイトだとしてもあなたが何らかの登録や情報を入力しない限りあなたの所在や情報などは相手に知られません 分かったとしてもせいぜいあなたが加入しているプロバイダーや地域くらいまでです ですがウイルスやスパイウェアを侵入させている場合もあるので心配なのであれば一応調べてみるのも方法かと思います