• 締切済み

訳したいのですが!!

これは、なぜ?あなたは、英語を勉強するのか? 私は、英語を一生懸命、勉強します。 なぜなら、私には、夢があるからです。 私は、将来ツワーオペレーターになりイギリスへ行くことです。 私は、イギリスの美しい花や風景に憧れています。 もし 海外オペれーターになり、イギリスへ行けたら 海外の人にも日本のたくさんの文化を教えてあげたいです。

みんなの回答

• ADEMU
回答No.1

参考URLのサイトで英訳してみて下さい。 ただし、変な日本語やカタカナはうまく訳せないと思います。きちんとした日本語にしてからの方が上手に訳してもらえます。 例えば、「ツワーオペレーター」とか「オペれーター」

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/text/