• 締切済み

W52T

あと少しで、W52Tを買います。 良さや悪い点などありましたら、教えてください

みんなの回答

• smpc
回答No.1

良い点 画面が大きい&細かい(普通の携帯と比べると分かりますが、WVGAのためかなり広い範囲を表示できます) カメラが綺麗(プリントしてもそこそこ見られます)    VGAでムービーが撮れる 音が綺麗 悪い点 重たい 電池の持ちが悪い フォントが汚い(そこまで汚くはないですが) 可愛げがない(どちらかというと男性向きです) こんなところです。 カメラの綺麗さと使いやすさはかなりハイレベルだと思います