• 締切済み

土曜日のランチバイキング (大阪・京都・奈良・神戸)

3月10日(土)にランチバイキングに行こうと思ってます。 ネットで調べてもいろんなところがありすぎて どこがいいのかサッパリわかりません・・。 ちなみにデートでいくみたいなカンジです。 ホテルのバイキングとかいいかなぁと思ってるのですが どこかいいところありませんか?

noname#31093
noname#31093

みんなの回答

noname#37097
noname#37097
回答No.1

はじめまして。 以前京都に行ったときに泊まったウィスティンホテルはいかがですか。朝食と夕食のバイキングがよかったので。 あとは大阪ですとヒルトンの朝食おいしかったので。 どちらもランチバイキングしたことないので存在するかわかりませんが、おいしかったことだけをお伝えします。