• ベストアンサー

<ヤフオク>落札者を怒らせてしまいました・・・

makochan_331の回答

回答No.3

時代のギャップでも何でもないですよ。 落札者の機嫌なんて取る必要がありません。 連絡が来て問題があるのであればメール受信側で電源を切るとかマナーモードにするのが普通でそれをmukokoさんのせいにするなんてとんでもないです。 夕方にでもメールしてみて何か言ってくるようなら取引をやめた方がいいかもしれませんね。

noname#69392
質問者

お礼

見たことの無い単語(ノークレノーリタ)とか、タイトルだけで一気に出品しておいて“詳細後日”とか、まるで私は宇宙人状態でした(^^; 気持ちよく責任を持って最後までお取引したい。 それだけなのですが、確かにへつらう必要はありませんよね。 少し時間を置いて夕方に再度連絡をして見ます。 (そのころには落札者様も冷静になっているかもしれませんし) どうもありがとうございました!