• ベストアンサー

PCが故障していて、iPodを初期化した場合

PCが故障していて、PCの中のiPodの情報はそのままで、iPod本体をを初期化した場合、 iTunesで音楽を取り込んでいる新しいPCで、初期化したiPodは使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

「故障しているPC」と「新しいPC」の関係が判りませんし、なぜiPodを初期化するのかも判りませんが、基本的には問題ないはずです。iTunesが既存のiPodと認識すれば設定に従って同期に行くでしょうし、新しいiPodだと認識されればそれ相応の手順を踏むだけだと思います。