• ベストアンサー

ジュニアシートについて

イノアックコーポレーション社の背もたれなしのジュニアシートネットにて購入するか検討中です。。あまり聞いたことのないメーカーなのでインターネットでも検索してみましたが、該当なしでした。3歳からのジュニアシートを探していたのですが、まったくわかりません。売り主さんもお下がりをいただいて使用してないとのこと。。わかる方がいましたら教えてください。型式はOC-129です。 宜しくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79085
noname#79085
回答No.1

こんにちは。 http://www.mlit.go.jp/jidosha/child/09recognition/pdf/nlist2003-5.pdf 上記9ページ上から3行目にありますが、この型番は今は製造されてないものみたいですね。 (旧型式指定番号とのこと) http://www.inoac.co.jp/inoacliving/ このページの左下の「お問い合わせ」にメールで質問されるのがベターかと。(私には、探せませんでしたので) ちなみに私はリーマンのを3個持ってますが、これは初耳のメーカーでした。 あまり参考にならずすみません。

nemuiyo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 メールにて問い合わせました。4歳からで販売中止になっているとのことでした。 入札せずによかったです。 ありがとうございました。