• ベストアンサー

e-チケット 購入サイト

e-チケット購入サイトを探しています。 もちろん格安チケットで・・・。 ただし、私は現在、ポーランドに滞在しており、 ポーランドから日本へ行って、日本からポーランドへ戻ると言う 往復チケットを購入したいのです。 こんな(日本語サイト)をどなたか、ご存知ありませんか?? 教えてください。  出発日は7/14を予定しておりポーランドに戻るのは7/26位を予定しています。 日本側の空港は関空がベストです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

いま、おもだった国際線運行エアラインはすべてEチケットに なっています。ですのでエアラインの公式サイトで購入すれば なんら問題ありません。  なお、航空券の販売は基本的に自国発のみしか取り扱うことが できないので( エアライン直売は例外 )、ポーランド発であれば ポーランド国内の日系代理店になりますね。でもポーランドには 存在しないと思います。ドイツとかフランスならあるんですけどね。