• ベストアンサー

韓国語

私たち日本ママ! ソンムルザルバッアッスブニだ ハングックオムマワチングドルイモドガムサ ハゴギポしますね うまく行きます. ボルソボゴシブオジですよね 元気で 私たちの日本のお母さん プレゼントありがとう。 韓国のお母さんもおばさんも喜んでいます。 仕事また報告します。 元気で。 韓国語訳していただける方 お願いいたします。 意味はこんな感じかなと思っていますが 出来れば性格に知りたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cocoa81
回答No.1

私たち日本ママ! ソンムルザルバッアッスブニだ ハングックオムマワチングドルイモドガムサ ハゴギポしますね うまく行きます. ボルソボゴシブオジですよね 元気で shimukunnさんの訳も、大体、合っていると思いますが、 私たちの日本のお母さん プレゼントありがとう。(直訳すると、プレゼント受け取りました) 韓国のお母さんも友達たち、おばさんも喜んでいます。 無事にお帰りになりましたか? また、近いうちにお会いしたいですね(直訳すると、もうお会いしたくなってしまいました。) 元気で。 このようになると思います。^^ お役に立てましたでしょうか。 それでは。

shimukunn
質問者

お礼

ありがとうございました。 はっきりした心が伝わります。嬉しいです。 これからも韓国語勉強して少しでも楽しい時間を お互いにもてるようにしたいと思います。 私もここでお役に立てるように慣れるよう頑張ります。 またお願いすると思いますが・・・ ありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。