• ベストアンサー

どなたに相談すれば?

batyachiの回答

• batyachi
回答No.3

独立行政法人中小企業基盤整備機構が色々な相談窓口を設けてます。 その中の「全国の中小企業・ベンチャー総合支援センター」はいかがでしょうか。個別相談にのってくれて無料です。

参考URL:
http://www.smrj.go.jp/center/head/index.html
bopu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 こういった機関があるのは知りませんでした。 早速利用させていただきたいとおもいます。