• ベストアンサー

携帯用Flashでいきずまり;w;

携帯用のFlashを制作したのですが、 携帯(ドコモ、ソフトバンク、AU各種)で、 フレーム数を変えた別Flashを携帯で読み込んだあとに 再度、制作したFlashを読み込むと 最初とは明らかに表示スピードが遅いものになって 表示されてしまうんです。 ちなみにPCでは正常でした。 携帯に限ったことでもあるので ハード的な制約があるのかもしれません。 ただ、調べてもそれっぽい情報が乗ってません。 わかる方がおられましたら是非おこたえいただきとうございます。 よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>>フレーム数を変えた別Flashを携帯で読み込んだあとに というのがちょっとよくわからないのですが、 フレーム数を変える前は携帯でもちゃんと再生されていたということでしょうか。 携帯での再生はPCよりも遅くなります。 わたしもFLASHを携帯に使う時は毎回メーカー別新旧30端末ほどで 動作確認をしているのですが、 再生が遅い端末、(比較的)PCに近い動きをしてくれる端末に わかれます。

ouka666
質問者

お礼

ありがとー^_^ なんとか、わかりました^^ tantankobayashiさんありがとです^^

ouka666
質問者

補足

なるほど@x@ 携帯によって再生速度が異なるわけですね。 補足ですが、フレーム数を変える前は正常に出ていました;w;