• ベストアンサー

携帯電話用 動画?フラッシュ?作成について

携帯電話(ドコモ エーユー ソフトバンク できればウィルコムも)用のフラッシュといいますか?動画といいますか、ソフトというか、を作りたいと思っています。自分で撮った写真やペイントなどの画像を、パワーポイントのように自動で再生する動画を作りたいと思っています。もっと欲を出せば、携帯の折り畳みを開けたときに、開けた都度、表示されるフラッシュを変えるのが作りたいです。できればフリーソフトがいいのですが・・・。皆さんの知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。

noname#36141
noname#36141

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • red_fish
回答No.1

機種によって制約が色々違うので、全機種対応!は難しいかもしれません…。 >開けた都度、表示されるフラッシュを変える 恐らく、フラッシュでActionScriptを設定して作成すれば出来るとは思います。 >できればフリーソフトがいいのですが・・・。 フラッシュを作成するフリーソフトを発見しましたので、参考URLに貼りました。

参考URL:
http://www.geocities.jp/coa9999/index.html