• ベストアンサー

長崎大学医学部医学科の後期試験

長崎大学医学部医学科の後期試験で課される、面接についてお尋ねします。 後期は総合問題と面接なのですが、面接はどのような形式なのでしょうか。 人数・グループ面接か個人面接か・質問内容など、教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153996
noname#153996
回答No.1

代々木ゼミナールから出版されている「医学部面接ノート」や 河合塾のKei-Net(河合塾HP内にある会員制のサイト)に 情報が載っています。 (どちらも長崎大学医学部医学科・後期日程に関する情報が記載されています) お近くの書店で実物をご覧になってみては如何でしょうか。 (本の内容を載せることは著作権の問題が生じる虞がありますので  控えさせて頂きます)

参考URL:
http://www.yozemi.ac.jp/books/sonota/igakubu-mensetsu.html
1stball
質問者

お礼

河合塾のKei-Netを参考にさせていただきました。 内容まで詳しく記載されていたので大助かりです。 ご回答ありがとうございました。