• ベストアンサー

札医前期と北大医学部後期の面接試験

札幌医大前期と北大医学部後期日程では、面接試験が課されますが、昨年一昨年など直近の試験では、どのような形式で実施されましたか(面接場面での試験官や受験者の数)、またどのような質問がなされましたか? いずれかご存知の方がいらっしゃいましたらご教示のほどお願いいたします。

• hihig
  • お礼率93% (99/106)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オープンキャンパスに行けば、その大学の先輩達から、いろいろな情報を聞けると思いますよ。 あと代ゼミから、医学部面接ノートというのが出ていたような気がします。 医学部志望の方は、たいてい読んでいたみたいです。 あまり参考になりませんが、↓もどうぞ。

参考URL:
http://www.yozemi.ac.jp/nyushi/joho/08/mensetsu/index.html
hihig
質問者

お礼

早速のご助言ありがとうございます。オープンキャンパス等調べてみます。