• 締切済み

パパになって1歳!!

もうすぐ子供が満1歳になります。 がむしゃら?無我夢中?であっという間の1年でした。 私も、旦那も親として1歳・・・ 完璧とは言えないまでも協力はきちんとしてくれる 旦那さまに何かプレゼントしたいと考えています。 同じようなお気持ち&経験をされた方 アドバイスください。

みんなの回答

• azule
回答No.1

すばらしい!私にも1歳になった子供がいます。主人もとても協力的ですが、質問者様の質問を読んで「!!」としました。私は、してもらうばかりで何もしていなかった・・・。 いいですね♪ご主人に「ありがとう」のプレゼント。私だったら一緒に「お疲れ様!これからもよろしくね」の意味を込めて2人で食事に行きます。子供さんを預けられるところ、ありますか? もし、無理ならちょっと高価なワインを買って子供が寝た後に2人で乾杯!っていうのもいいかもしれませんね。 パパが頑張ったってことは、ママも頑張ったってこと!一緒に記念になるお祝いをするのがいいと思います! うちも早速、こっそり計画してみます!

zoonobu
質問者

お礼

ありがとうございます♪ パパよりママの方が頑張ってるって思うんですけどね・・・ 「これからもよろしくね」の気持ちがこもってれば 何でもいいかなと思いました。 ちなみに昨夜ちょっと喧嘩したので やっぱりプレゼントなんてやめようかとも 思ったところです・・・。