• 締切済み

30代後半の彼をオシャレにしたい

15歳年上の彼とつきあっています。 彼は普段仕事をしているので(普段はスーツだから)普段着をあまり持っていません。 ちょっとした用事の時はスーツで出掛けられるのが50代ぐらいのオジサンに見えて一緒に歩くのがちょっと嫌です。 一応まだ30代後半なのでオシャレしてほしいのですが 彼の年代の服を選んだことがないので どのブランドがいいナドがわかりません。 ちょっと恰幅がよくイカツめな彼なので似合いそうな感じで 教えていただきたいです。 あと、参考にしている雑誌や人などもあれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.2

brio GQ

noname#62607
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 雑誌などは本当にわからないので助かります。 でもカッチリしすぎず、もう少しラフな感じでも良いかなと思ったのですが・・・。 書店に行って参考にしてみようと思います(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ramu0516
  • ベストアンサー率15% (38/252)
回答No.1

私の主人は15歳うえです。哀川翔さんのようにさせたく、見た目がいかついので(笑)どの辺にお住まいかでかわりますが、ウチはメンズ ティラノスで買ってます。東京以外のデパートにも入っているので探してみたください。参考になったらうれしいです。

noname#62607
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速調べてみました。 芸能人の方も御用達のブランドみたいですね。 広島に住んでいるのですが、こちらにもショップがあるみたいなので 是非行ってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おしゃれを1から勉強する(20代後半女)

    いままで、おしゃれにあまり関心が無さ過ぎたので、すこしずつ勉強していきたいなって最近思うようになりました。 いつも服にしてもかばんや財布にしても、スーパーで気に入ったものを購入するばかりだったので、おしゃれなお店や百貨店に行っても、私くらいの年代が身に着けるのにふさわしいブランド名や、品物がわかりません・・・。 いいなと思うものがあっても、年齢とずれてるとだめだな(本当は高校生くらいが持つものとか)と思いしり込みします。 服、かばん、財布、アクセサリーなどなどそれぞれについて、20代後半女性が参考に出来るような雑誌、HP等勉強できるものがあればぜひ教えてください。

  • 20代後半、男のファッション・おしゃれ

    20代後半の会社員です。身長は172ぐらい、体格は普通です。 普段はスーツで仕事してるんですけど、最近になって出かけるときの私服に困ってます… もう学生じゃないしな~、かといって全部ブランド物で身を固めるわけにもいかないし…そもそも同世代の人が休日に外出するときどのような格好してるのかよくわかりません。 高級すぎず、ダサすぎず、20代後半の男性が着るような服を掲載しているファッション雑誌・カタログってあるでしょうか? いきなり買いに行って大失敗するのも避けたいので、その手の雑誌で勉強してみたいと思います。色々情報いただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 40代後半の女性

    母の誕生日に、服を買いたいと思っているのですが、 母は普段おしゃれに興味がなく、私が小学生に着ていた服でも、 もったいないと言って着ています。夏が来ることだし、かわいい 夏服を買ってあげたいと思うのですが、40代後半の女性の間では、 どのような服がおしゃれなのでしょうか? 40代後半の人気のブランドというのはあるのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 20代後半~30代前半雑誌

    20代後半の女です。 最近オシャレに目覚めました。 しかし、雑誌がたくさんあって、どれが自分の年齢に合っているのかわかりません。 どのような雑誌がわたしくらいの年代に合っているのでしょうか。

  • 20代後半のファッション雑誌・ブランド

    20代後半のファッション雑誌・ブランド 20代後半の女です。 背が低く童顔という事もあって、今までMOREのようなカジュアル系の服装を着ていました。 最近年齢の事も考えてもう少しちゃんとした服を着た方がいいのかなと思うようになりました。 ただ、あまり大人っぽすぎても服に着られそうで躊躇してしまいます。 参考になるような雑誌や、おすすめのブランドなんかがあったら教えてください。 もう一つ、 ツイッターで同年代の女性の方々が、ヘルメスとかグッチとかシャネルとか そういったブランドものをよく買っているみたいなんですが、 30前後だとやっぱりブランドものは持っていた方がいいんでしょうか。

  • 疑問です。30代後半女性のファッションって…?

    こんにちは。最近、30代後半からの年代の女性は、 どういったファッションをすればいいのか悩んでます。 私は身長は170センチ、51キロ。髪型はセミショート です。普段はジーンズやパンツなどカジュアルな 格好が多く、雑誌などを参考に、さりげない程度に 自分が気に入ってる流行を取り入れた格好はしている つもりなのですが、自分の年代とつりあっているのか どうか気になってしまいます。 ローライズも好きなのでよく穿いてるんですけど、 やっぱりこの年代でローライズは厳しいでしょうか? もちろん、お腹などが見えたりしないように上着を 着たりして、気をつけます(笑) 30代後半なりに、若々しく見えるファッションって どういうものなのでしょうか? 特別、ブランドへのこだわりはないのですが、 例を挙げると「UNTITLE」「23区」のような、 シンプルな服が好きです。恥ずかしながら、あまり 金銭的な余裕がないので、高価な物は買えないのです。 このトシになるとあまり安っぽい服を着ると 恥ずかしいものなのでしょうか? 図々しく色々、聞いてしまってすみません。 出来ればアドバイス頂ければ嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 20代後半男性のファッション

    こんにちは。私が今お付き合いしている彼は10歳年上です。彼は仕事柄、オンではスーツを着ているのですが、先日ふたりで話しているときに、今度私服を一緒に選んでほしい、と言われました。 ですが、私は彼のような20代後半の男性に相応しいようなオシャレがいまいちピンときません。 なので、事前に予習(?)のような形で、彼に似合うようなファッションを勉強したいと思っています。 彼自身、仕事の時もスーツの形や色の組み合わせにこだわりがあるようで、ファッションにも気を遣っているのだと思います。 身長は175センチ程度で、どちらかというと細身です。私としては、少しキレイめだったり、シュッとして見える(微妙な表現ですみません;;)ような格好が似合うんじゃないかなぁと思っているのですが…。 ですが、特に系統はこだわりません。視野を広げるという意味も込めて、彼がより素敵に見えるような服装を見つけられると嬉しいです。 こんな私が参考にできるようなファッション雑誌やおすすめのブランド等ありましたら、ぜひ教えてください。

  • 20代後半オススメファッション雑誌を教えて下さい

    初めまして私は現在26歳ですが、オシャレにあまり気を使わず いままでブランドやファッション雑誌を買った事がほとんどありません。 sweetは買ってみたんですが値段的にも厳しいものもあり欲しい服を購入までには至りません 現在はお出かけ用にイマージュやベルメゾンやネット通販を利用して購入していたのですが 自分が欲しいと思う服になかなか巡り合いません。 お出かけ用の大人っぽいオシャレな服を探しています。 普段はワンピースに黒のレギンスをはいてしまう事が多い格好ばかりです。 アクセサリーはどんなものがいいのか常に悩んでしまいます。 仕事は地元の小さな会社なので普段着で行ってしまうほどです。 おススメファッション雑誌やブランドなどありましたら教えてください。 オシャレ初心者ですが宜しくお願い致します。

  • 女・20代後半の読む雑誌

    服のブランドでカジュアルで可愛いのもが好きです。 アース ミュージックエコロジーとか買ってます。 色んな雑誌がありますが、20代後半でカジュアルと言えば、どの雑誌がオススメですか?

  • 20代後半向け お勧めのフェミニンブランド

    雑誌でいえばOggiのような服装・ブランドが好きです。 カッコいいといわれることはあるのですが、付き合っている彼には もうちょっと甘めの服も着てほしいと言われました。 通勤の服も最近マンネリ気味なので お勧めのフェミニンなブランドがあったら教えて下さい。 年齢は20代後半です。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう