• 締切済み

30代後半の彼をオシャレにしたい

15歳年上の彼とつきあっています。 彼は普段仕事をしているので(普段はスーツだから)普段着をあまり持っていません。 ちょっとした用事の時はスーツで出掛けられるのが50代ぐらいのオジサンに見えて一緒に歩くのがちょっと嫌です。 一応まだ30代後半なのでオシャレしてほしいのですが 彼の年代の服を選んだことがないので どのブランドがいいナドがわかりません。 ちょっと恰幅がよくイカツめな彼なので似合いそうな感じで 教えていただきたいです。 あと、参考にしている雑誌や人などもあれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nogiku95
回答No.2

brio GQ

noname#62607
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 雑誌などは本当にわからないので助かります。 でもカッチリしすぎず、もう少しラフな感じでも良いかなと思ったのですが・・・。 書店に行って参考にしてみようと思います(^^)

• ramu0516
回答No.1

私の主人は15歳うえです。哀川翔さんのようにさせたく、見た目がいかついので(笑)どの辺にお住まいかでかわりますが、ウチはメンズ ティラノスで買ってます。東京以外のデパートにも入っているので探してみたください。参考になったらうれしいです。

noname#62607
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速調べてみました。 芸能人の方も御用達のブランドみたいですね。 広島に住んでいるのですが、こちらにもショップがあるみたいなので 是非行ってみようと思います。