• 締切済み

今年春モデルのオススメの高性能デジタルカメラ(一眼レフを除く)

3月に旅行に行きます。その際初めてデジタルカメラを買おうと思っているのですが、オススメのデジカメはあるでしょうか?欲しい機能は・・ 1、手ぶれ補正(キャノンだとISみたいな) 2、高感度撮影(ISO 1600以上でノイズ抑え) 3、顔認識AF機能 4、光学5倍ズームレンズ以上 5、700万画素以上 6、28mmからの広角レンズ 7、生活防水(できれば) 8、あとバッテリーの長いモノ な感じです。これだけ入ってたら各社ハイエンドモデルになりますが、どこの会社がいいでしょうか?予算は問いません。ただ、一眼レフじゃなくて、できるだけコンパクトな。 画像処理エンジン(?)はどこのがいいのでしょうか?? 3月にソニーやキャノンなど新製品を発売するそうなので、それらで考えたいです= 3月発売のソニー製DSC-T100を検討しているのですが、どうでしょうか?

みんなの回答

• tilt1816
回答No.2

LUMIX FX07

回答No.1
参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110927576