• 締切済み

ノートpcのモニターの活用方法

ノートパソコンの液晶モニターを車載テレビのモニターとして流用したいのですが、方法がありましたら教えてください。

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

車載テレビ側が、画面を外部に出力する為の端子(コンポジット端子やs端子)を備えていれば、下記URLに載っているような「液晶モニタ自作キット」を使う事で再利用できるかもしれない。 映像外部出力用の端子が無ければ、諦めた方が無難だろう。  http://www.fsinet.or.jp/~j_gamma/monitor.htm

go-oshiete
質問者

お礼

すっきり解決しました。どうもありがとうございました。