• 締切済み

奥さんが浮気

dirkyoの回答

• dirkyo
回答No.7

イラついてしまうと切りが無くなってしまうと思います お金を取っても気持ちは晴れないのではないですか もし絶対に捕まらない方法でその男を拉致監禁し、毎日毎日殴って数日かけて殺したとしても人は晴れ晴れしい気持ちには、なれないんだと思います 結局何をしてもイライラしてしまう上に、奥さんに八つ当たってしまったら大変です いま抱えている苛立ちは奥さんを愛する気持ちだからだと思うからです イライラしている中、難しいと思いますが奥さんが2度と他所の男なんかに惹かれないように優しくしてあげる事に頑張る時だと思います 自分自身の中で奥さんの事を許しきる事が出来たとき、それでも、そいつが気に入らなかったら、それは貴方が知恵を絞って(ここで方法を得るなど)追い込む時だと思います 若干、冷静さが必ず必要だと思います 奥さんと幸せになって欲しいです