• 締切済み

銀色のボタン(都内orネット)

都内もしくはネット販売で、銀色のボタンを多く扱っているお店を教えて下さい。 制服のブレザーやコートに付いているような、前から穴が見えないタイプのものです。 柄を選びたいので種類が豊富だとうれしいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kazusone
回答No.1

池袋に東急ハンズとキンカ堂があります。 手芸コーナーがあります。 蒲田駅をJRで通るとユザワヤがあります。手芸用品を扱っていると思います。 いずれも大型店なので、ご存知でしたら失礼しました。

参考URL:
http://www.kinkado.co.jp/,http://www.yuzawaya.co.jp/