• 締切済み

FLASHムービーをFinal cut pro上で開くことはできますか?

MacでFinal Cut pro を使ってビデオ編集している友達に、 Windowsで作ったFlashアニメーションを入れたいと言われました。 例えば、Flashで作った【動く→(ヤジルシ)】などを FinalCutPro上で再生することって可能なのでしょうか? その場合手順としてはどのようにすればよいのでしょうか Macnに疎くてわからず困っています、どなたかご教授ください。 それぞれのソフト情報は… (Windows)FLASH MX Professional2004 (Mac)Final Cut pro ver5

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

形式が違うので無理   だった筈 FLASHのムービをあらかじめQuicktimeムービに書き出しておく