• ベストアンサー

ACじゃない人はなぜ感情のコントロールがうまくいくのでしょう

honey0819の回答

回答No.1

こんにちは、私はACなので質問者さんの気持ちは分かります。 いろんなHPで調べたのですが、ACじゃない人は心の底に社会や他人に自分を受け入れてもらえる安心感をもっているから平気なんだそうです。 この状況を克服する方法の一つにこのサイトに投稿したように、ブログでも人にでもいいので感情をはき出すことをしてみてはどうでしょう?あと、自分が愛せるのもをつくるのもいいと思います。

B-pow
質問者

お礼

感情をはき出すと楽になりますね。 聞いてもらえて嬉しかったです。