• ベストアンサー

PCのエクセル表を携帯で見ることはできない?

PCのエクセル表を携帯で見ることはできないのでしょうか? 上司に見てもらう必要があるエクセルの表があるのですが、無理でしょうか? 携帯機種はN702iDです。 ご存知の方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aya-u
回答No.1

ドコモだと903シリーズですね。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/mail/imode_mail/

myaumyau
質問者

お礼

ありがとうございます。