-PR-
解決
済み

いい香りのシャンプー

  • 困ってます
  • 質問No.28042
  • 閲覧数9110
  • ありがとう数67
  • 気になる数0
  • 回答数13
  • コメント数0

みなさんの好きな香りのシャンプーを教えてください。
香水はつけないので変わりにシャンプーの香りをと思って。
今はラックスです。だから、それ以外がいいな♪
あと、ビダルサス―ンの美容室っぽい香りは苦手です。男の人の好きな香りでもいいですし、ただ単に人気なものでもOK♪みなさんのオススメのいい香りのシャンプー教えてください(^^)
通報する
  • 回答数13
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

王道としてはカネボウ(だったかな?)のSA-LAじゃないでしょうか。
個人的には昔ものすごく好きだったのがあって、今も売っているかどうかわかりませんが、”さそう”(漢字かローマ字で書いてあったのでお店の人に聞いてみてください)という種類のものがカネボウか資生堂かどちらかで出ていました。甘くてなんともいえない匂いがしました。
(男心をくすぐる匂いとかも書いていましたよ(*^-^)フフッ )
お店はドラッグストアとかだと売っていないと思います、資生堂、カネボウの一緒に売っている個人店のお店で買っていました。
まだ売っているといいですが・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全12件)

  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 11% (3/26)

匂いでいえばマシェリがおすすめ♪でも価格の安さと使い心地の良さで私はここ最近ずっとパンテーンを愛用してます☆
匂いでいえばマシェリがおすすめ♪でも価格の安さと使い心地の良さで私はここ最近ずっとパンテーンを愛用してます☆


  • 回答No.6
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

newパンテーンは本当にいい香りです! あと、ラビナスの白の、フローラルもいいですよ!
newパンテーンは本当にいい香りです! あと、ラビナスの白の、フローラルもいいですよ!
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 20% (1/5)

前の方と同じですが、 個人的には絶対サラをお奨めします♪ 今も勿論販売されていますヨ♪ 確かCMでちょっと前は森高千里で、今はモーニング娘の安部ちゃんだったかナ? スタイリング剤も充実しているのでトータルに使えるし お試しセットシャンプー&コンディショナー&ボディーシャンプーの3本セットで 980円で売ってました! 是非、試してみて♪ (カネボウの回し者では有りません(笑))
前の方と同じですが、
個人的には絶対サラをお奨めします♪
今も勿論販売されていますヨ♪
確かCMでちょっと前は森高千里で、今はモーニング娘の安部ちゃんだったかナ?

スタイリング剤も充実しているのでトータルに使えるし
お試しセットシャンプー&コンディショナー&ボディーシャンプーの3本セットで
980円で売ってました!

是非、試してみて♪
(カネボウの回し者では有りません(笑))
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

「スーパーマイルド」!
「スーパーマイルド」!
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (13/36)

私は中学生のころから 花王エッセンシャルを使っています。 自分ではそう感じませんが、 よく周囲の人に「何かコロンをつけてる?」と 聞かれるほどいい香りがしているようです。 お試しください。
私は中学生のころから
花王エッセンシャルを使っています。
自分ではそう感じませんが、
よく周囲の人に「何かコロンをつけてる?」と
聞かれるほどいい香りがしているようです。
お試しください。
  • 回答No.7
レベル4

ベストアンサー率 20% (1/5)

そう、ラックスのシャンプーで髪を洗う時は至福の時でしたね!私も好きでした。今は、‘ダメージを…’の、エッセンシャルです。香りもいいけど、恐るべきはその補修効果!輝きと手触りは、ラックスをはるかに上回りますよ、試す価値ありです、私のイチオシです!
そう、ラックスのシャンプーで髪を洗う時は至福の時でしたね!私も好きでした。今は、‘ダメージを…’の、エッセンシャルです。香りもいいけど、恐るべきはその補修効果!輝きと手触りは、ラックスをはるかに上回りますよ、試す価値ありです、私のイチオシです!
  • 回答No.8
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/3)

「マシェリ」!煙草の匂いとかにもつよいし♪持田香織ちゃんだし♪
「マシェリ」!煙草の匂いとかにもつよいし♪持田香織ちゃんだし♪
  • 回答No.12
レベル9

ベストアンサー率 34% (17/50)

miutaroサンのおっしゃっていた「HAPPY BATHDAY」は資生堂ではなくコーセーのものです。シャンプー、コンディショナー類はもちろんボディシャンプー・ボディミルクや軽めのトワレまで揃ってます。ローズの香りがとっても幸せな気分にしてくれますよ~~♪
miutaroサンのおっしゃっていた「HAPPY BATHDAY」は資生堂ではなくコーセーのものです。シャンプー、コンディショナー類はもちろんボディシャンプー・ボディミルクや軽めのトワレまで揃ってます。ローズの香りがとっても幸せな気分にしてくれますよ~~♪
  • 回答No.11
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

高校生の頃はず~っとサラを愛用していました。いつも何のシャンプーを使っているかと聞かれるホドでしたので香りのきちんと残るシャンプーだったのではないかと思います。
現在は髪のことを考えてアルビオンのディセシリーズを愛用しています。こちらもいい香りですが、香り重視であれば同じくアルビオンのフェアリアスシリーズもオススメです。ディセに関してはヘアケア商品が充実していますのでトータルで楽しむこともできてオススメです。
  • 回答No.10
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/4)

一番お勧めはマシェリ。甘ーいです。もうちょっと軽くて爽やかなのはラビナス。あと、エメロンはメロンの香り!ちょっと笑えますよ。
一番お勧めはマシェリ。甘ーいです。もうちょっと軽くて爽やかなのはラビナス。あと、エメロンはメロンの香り!ちょっと笑えますよ。
12件中 1~10件目を表示