• 締切済み

windowsメールでメールが削除できません

皆さんお世話になります。 素人の質問で的を得ていないかもしれませんが、よろしくお願いいたします。 先日会社に新しいPCを導入しました。 windowsメールを使用、過去のメールがいっきに受信されたのですが、 迷惑メールの一部が削除できません。 削除しようとすると、 ≪不明なエラーが発生しました。≫ と表示されます。 削除できない迷惑メールは 差出人が指定されていません。・・・となっているメールだけです。 OS vista business です。 今まではOEを利用。

みんなの回答

noname#25191
noname#25191
回答No.1

こんにちは。 Vista home 使用です。回答ではなく申し訳ないのですが、同じエラーがでました。コミュニティを参照して、私の場合は「送信済みトレイ」の削除→再起動を行いフォルダの再生を行ったのですが、「レジストリ書き込みエラー」となり、今までの対処方法は使用できませんでした。 ネットでもチラチラ同一のエラーを見かけます。 同様に対処方法を探しておりました。回答ではなく申し訳ありません。 今後もこちらの質問に注目させて頂きます。 参考まででした。

malesing
質問者

補足

momonga000さん、参考ありがとうございます。 ネットでいろいろ見ております。 一応補足ですが、メールは既読メールとなります。 すべてのメールではありません。 あくまでも ≪差出人が指定されていません。≫ というメールだけです。 本当に迷惑メールには迷惑します。