• 締切済み

リーガロイヤルホテル京都の中華料理

来月、高校時代の同窓会を京都(観光を兼ねるため)で行うのですが、 宿泊地がリーガロイヤルホテル京都と決まっておりますので、観光から帰ってきてひと風呂浴びてから食事をしようという事となり、このホテルでレストランを決める事になりました。皆でわいわいがやがやと、賑やかに呑んで食べたいので中華料理の希望が多かったんです。(年も年ですから) どなたか、こちらで召し上がった方はおられますか?。おいしかったですか?。教えて戴きましたら助かります。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 >おいしかったですか? ・・・・・美味しい不味いは主観の問題なので・・・・・ こちらは広東料理ですので、食べやすい味だと思います。 私はバンケット利用でしか食べた事がないのですが、フカヒレの煮込みは文句なく美味しかったですよ。 (比較対象が、ウェスティン都と京都ホテルの中華なんですが・・・) 予約の際に予め好みなどを伝えておけば、それなりに対応してくれますので町の中華屋へ行くよりはずっとお得だとは思います。

関連するQ&A

  • リーガロイヤルホテル大阪近くのおいしい店を教えて

    リーガロイヤルホテル大阪近くのおいしい店を教えて 夕食の美味し店。中華かフレンチで300円くらいで食べれるところはないですか

  • 京都リーガロイヤルホテル周辺のモーニングカフェ

    来週、リーガロイヤルホテル京都に素泊まりで予約してあるのですが 朝食をホテル周辺の喫茶店かベーカリー内のカフェで 食べたいと思っております。 徒歩で行ける範囲で探しています。 どこかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 大阪のリーガロイヤルから・・・

    初めまして。 リーガロイヤルでイベントがあるので予約しましたが満室だったので リーガ中之島インに宿泊する事になりました。 周辺地図で見ると近そうですが歩いて行ける距離でしょうか? 何分位かかるか教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 京都市内での食事、フランス料理と中華料理

    11月に60歳の母と京都に行きます。 夕食の場所で悩みまくっています。 お箸で食べることが出来るフランス料理のお店を探しているのですが、 【ビストロ クー・ド・クール】・・・下京区西木屋町通り 【Restaurant Maekawa】・・・東山区大和大路通り 食事をされたことのある方の感想を伺いたいです。 それから、中華料理のお店で、 【桃庭 祇園本店】 【皇家龍鳳】・・・リーガロイヤルホテル京都の中 同じく感想を伺いたいです。 予算は8000円~1万円くらいを目安にしています。 他に、ココもお薦めというところがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大阪・中ノ島にあるリーガロイヤルホテルの横の国際会議場にあるレストラン

    大阪・中ノ島にある リーガロイヤルホテルの横の国際会議場にあるレストランで以前夜景がきれいなレストランというのをどこか雑誌で見ました。皆さんわかりますか?? よくクリスマスディナーのことが載っている雑誌に載っていたんですが・・・・

  • リーガロイヤルホテル内の食中毒

    スーパーの懸賞でリーガロイヤルホテル大阪の(水辺)のバイキング食事券が当たり喜んだのもつかの間、当日食後、約20分くらいで気分が悪くなり、JR大阪駅で倒れこんで1時間後、嘔吐・・下痢が始まった。 駅員さんの処置もあり、救急車で病院へ行き点滴を施し少し楽になった。 次の日、ホテル側にその旨を伝えると、他に同じ症状を訴える者が居なかったこと、料理長の自己申告だが、料理そのものにも異常がなかった。といわれ原因不明の為、保証できないとのこと。 治療費もでず、苦しんだ分だけ納得いかない。どうしたらいい?

  • 伊丹空港から京都までのアクセス

    11月に飛行機で関西に行きます。空港は伊丹空港です。 (1)この空港からの京都市街地までのアクセスはどのくらい時間がかかるのでしょうか? (2)紅葉の季節のため、紅葉がきれい(見事な)観光地は、伊丹空港から最短で行けるとしたら どの観光地になると思いますか? (すべて、回答者さまの主観的な回答でかまいません。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? なお、宿泊は大阪のリーガロイヤルホテルになります。 その辺の立地も考慮して、京都の紅葉をおすすめしていただけると嬉しいです!

  • ホテルの朝食に中華系料理が少ない理由

    近年、中華圏の方々がホテルに宿泊されていることが多い気がします。その割りにホテルの朝食バイキングに中華系料理が少な気がします。何故なのでしょうか?

  • 富浦ロイヤルホテルの おすすめ食事、和食、洋食、中華?

    南房総富浦ロイヤルホテルに宿泊予定です。 ついては、和食、フランス料理、中華が選べますが、 どの料理がオススメですか?本当は和食がいいのですが、じゃらんのクチコミを見ると、和食の評判があまりよくないので伺います。 以前、宿泊経験のある方、ご意見お願いします。 ちなみに、当方大学同級生3人(40代)で宿泊予定。 『グルメ満喫プラン』という、3プランのうち2番目のプランの食事となります。

  • 京都のホテルはどれが格上の順ですか?

    京都のホテルはどれが格上の順ですか? 1.ウェスティン都ホテル京都 2.京都ホテルオークラ 3.ホテルグランヴィア京都 4.リーガロイヤルホテル京都 5.ホテルモントレ京都 6.ハイアットリージェンシー京都 理由もお願いします。